dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。店員さんに一目惚れしました。
メモを渡そうと思うのですが、この文章だと少なすぎて怪しまれるでしょうか?「お付き合いしてる人がいなければご連絡していただけると嬉しいです。(連絡先)気持ち悪かったら捨ててもらって構いません。(名前)」一目惚れしたことを書いた方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

「おはようございます」とかの挨拶をしたり「今日は暑いですね」程度の話はお互いにできるようになっているのでしょうか? 相手は貴方という人間をすくなくとも知っているでしょうか?



全く見ず知らずの人にメモを渡されたら、ちょっと怖いです。
    • good
    • 0

お付き合いしてる人がいても連絡は欲しいのでは??


連絡して、それでどうするの?
ってことで、他の文章にしましょう。

好きです。恋人になってほしいので、OKなら連絡ください。
このくらいハッキリ書けばいいと思います。

気持ち悪かったら捨ててもらって構いません。って書いたとしても、
普通は言われなくてもそうします。だから書かなくてOK
そんな弱気じゃなく、どうせ渡すなら自信を持ってください
    • good
    • 1

積もる話はお相手が合意して以降と割り切って簡潔なほうがよいのではないでしょうか、突然の長文のほうが気持ち悪がられると思います。

    • good
    • 2

少ないかはわかりませんが、直接言わないのですか?


意中の店員さんはどちらの方が喜ばれるでしょう?
私なら直接伝えてもらう方が嬉しいです。

エアー縁結び守り( ੭*¯꒳​¯)੭♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は直接言いたいのですが極度の人見知りなので手紙渡すので手一杯です、、。

お礼日時:2023/08/08 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!