プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまはそんなに関心がない人からアプローチを受けている場合、
どんなことをされたら振り向きますか?

A 回答 (4件)

やはり自分の事をよく理解しようとしてくれたり、一生懸命になってくれると惹かれる可能性は高まります。



いくら自分が関心のある人でも、自分には全く合わせようとしてくれなかったり、自分の好まない(望まない)言動を平気でする人であれば、冷めたり諦めたりすると思います。

具体的には自分の考え方や価値観を色々理解しようとしてくれたり、自分が好きな事(場所)や自分の興味がある事(場所)を把握しようとしたり、色々企画して誘ってくれたりすると、とても有り難い存在になり、それが不可欠な存在になる可能性もあります。

ただ、上辺だけであったり、単なるYESマン(ウーマン)であれば、あまり魅力的には映らない可能性もありますし、恋愛でもありますからいくら完璧に応対しても無理な場合もあります。
それと、人の好みもそれぞれですので、自分が記載した事が全ての人に受け入れられるとは限りません。

更に細かい事や方法は、以下の様に参考になるサイトが沢山ありますので、あなたの方で色々と検索してみてください。

好きな人を振り向かせるテクニック集
【行動・会話・LINEでできる3つのこと】
https://smartlog.jp/133847
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/09 11:52

前提として好みのタイプの許容範囲に入るかどうか、ってのはあると思う。


そこから外れていたらずっと異性としては興味ないままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/09 11:50

私なら辞めときます。

アプローチとか。付き合った時にムリに付き合うの悪いから。気を持たせるようで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/09 11:51

いくつですかね?あなた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!