アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のこと好きですか?

A 回答 (9件)

ある程度は

    • good
    • 0

伝記を書きたい位に好きです。

    • good
    • 0

馬鹿みたいな所を持つ自分が好きです(*≧∀≦*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2023/08/08 20:45

好きになりたいと思います。


私を好きになってくれる友人はたくさんいるので
けっこういいやつかなぁと思います(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 20:45

友達にはしたくないタイプです。


嫌い80、どうでも良い15、多少好き5 てな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/08 20:05

好きです


私のような友達が欲しいぐらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2023/08/08 20:03

嫌いなところもあるけど大好きなんだと思う((⁎ᵕᴗᵕ⁎)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2023/08/08 20:00

びみょー…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙ですか。

お礼日時:2023/08/08 19:59

まあまあです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2023/08/08 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!