アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏との夜の事情について。
まだ付き合って1ヶ月も経っていないので、そう言うふうにはなっていませんが、いずれなると思ってます。

前の彼氏とは、付き合ってからしました。
お互い初めてだったと言うこともあり、そして彼は欲が強かったこともあり、初めてを終えてからはよくしてました。
でも、するようになってからだんだんと距離が開いていったように思います。もちろん、それだけではないと思いますが、それも原因の一つなのかなと思ってます。
わたしの中で、彼が最初の彼氏だったのでする→だんだんそればかりになって好きじゃなくなるというのが印象づけられてしまいました、、。

だから、今の彼氏ともいずれしたら、彼氏は満足して、好きじゃなくなっていくのかなと思ってしまいます。少し怖いです。
もし彼に誘われたら、しばらくはそのことを言って断ろうかなと思ってます。(そういうことをしたい気持ちはあるけど、昔の経験が、、という話をする)
それを言ったら、彼は傷つきますかね?
男として、元彼の話をされたら嫌がりますかね?
わたしとしては、過去のトラウマ?をわかって欲しいなと思って、そして本当に好きでいてくれてることを確認してからそういうことをしたいなと思っています。

まとまりのない文章になって、わかりづらくて申し訳ありませんが、皆さんの意見を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 勘違いされそうなので補足です。
    彼は初だったので、エッチできた=もういい
    みたいな感じで、わたしへの熱が冷めていったということです。
    だから、次の彼も初だったら(多分?)、エッチできたらそのことに満足して離れていってしまうのかなと思って不安になったという話です。
    わかりにくくてすみません。

      補足日時:2023/08/09 00:23

A 回答 (3件)

その彼がその話を聞き興奮するか嫌な思いをするかの


どちらかです。

なので、過去は過去で自然の成り行きに任せ言わない
ほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

原因と結果を間違えてはいけません。



前の彼氏さんと別れた理由はその彼氏さんにしか分かりませんし、適当に思い付いた理由と結果を結びつけることは自分だけでなく誰の為にもなりません。

付き合っていれば回数が減ってきたり、少し態度に変化が見られたりするのは当然のことですし、結婚している夫婦を見ても分かるように、それだけが原因で別れるようなケースって思ってるよりもずっと少ないです。

別れたりするのはもっと総合的なものが原因であることが殆どですので、仮に性欲のあまりない男性と付き合ったとしても、別れる時には別れるものです。

なのでそういうことは余り気にせず、人と付き合い、学び、共に成長していけばいいのです。
    • good
    • 1

貴方は彼の元の彼女とエッチの時でも比べられながら。

あの女はここが感じてこれを嫌だったんだと聞きたいですか?今の貴方じゃ不満なのと思いませんか?一カ月だから言わないだけかも知れません。貴方が望むように相手の過去を全てを受け入れられますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は初だったので、エッチできた=もういい
みたいな感じで、わたしへの熱が冷めていったということです。
だから、次の彼も初だったら(多分?)、エッチできたらそのことに満足して離れていってしまうのかなと思って不安になったという話です。
わかりにくくてすみません。

お礼日時:2023/08/09 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!