dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性はみんな、初物が好きですよね?

A 回答 (7件)

初鰹より戻り鰹の方がうまいんですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/08/09 21:33

好き好きー!

    • good
    • 0

誤解

    • good
    • 0

そうよ!


世の男性は
初物好きよ!
特に・・・・は。
まぁ私も好きな物を初めに食べますからね
    • good
    • 0

江戸時代じゃあるまいし、拘りはありません

    • good
    • 0

「好きですよね」と自分で言い切っているのですから、「好きです」以外の回答を受け付ける気のない確かな証拠


質問でも何でもありません
明らかな規約違反だと感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

大きなお世話!

お礼日時:2023/08/09 21:32

そうとも限りません。


特に女性はお遠慮したいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!