プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花火って金出して見たいか?
無料でもわざわざ人混みに行きたくないが
毎回同じ爆発見てもしょうがないだろ

A 回答 (10件)

でも金出さないやつは4mの壁で目隠しされちゃうよ


「金払わない奴には一切見させねーぜ」が主催者のスタンスのようでっせ
    • good
    • 0

いわゆる、「お祭り騒ぎ」は


友達がいないいつも1人で寂しい、金のないニートくんからしたら、
他人はみんなが楽しそうにしか見えないから、自分は寂しくて
1人ぼっちだってのを明確に認識してしまうイベントでしかないから、
腹が立ってしょうがない。
    • good
    • 0

見てから言おう


私は数年前(コロナ前)淀川花火大会に行った アリーナ席で観たが最高の体験をした。口では言えない迫力だった。
今年は仕事で行けなかったが来年も行く予定、電車が混むので車で行ける納涼船か遊覧船にする予定。
    • good
    • 0

花火って金出して見たいか?


 ↑
金出すほどの価値は無いですね。



無料でもわざわざ人混みに行きたくないが
毎回同じ爆発見てもしょうがないだろ
  ↑
いや、あれは彼女と行くから
意味があるんです。
    • good
    • 0

近くで大きな花火大会が開催されるため、毎回有料席で観覧します


ここ3年はコロナで中止でしたが、今年はやりました
有料席は当然それほどの人混みではありません
駅までの道も一般とは別の専用ルート
毎回感動しますね
金を出さないから、良さが分からないだけだと感じます
    • good
    • 0

自宅で線香花火を楽しむのに飽きたら大型花火を見に行くのです。

    • good
    • 0

遠くでも見えますからタダ充分です。



それに、風情にカネを払うってのもちょっとねえ…
    • good
    • 2

確かにね。


花火って1時間もじっと見てられるものではない。1時間も有料観覧席に閉じ込められていては、風情もクソもない。ほぼ苦行です。
    • good
    • 2

君は風情というものが理解できない精神構造でしょ?

    • good
    • 3

見たい人もいるみたいですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!