プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痴漢冤罪をなくすにはどうするのが良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

女の痴漢冤罪でっち上げを死刑にすれば良いです。

でっち上げられた男性はその瞬間に人生が終わるので、量刑としては妥当だと思います。
    • good
    • 2

簡単な話です。

満員電車をなくせば良いだけです。多人数による死角で痴漢冤罪が発生するわけですよ。なら見えない死角がなければ冤罪には発展しません。だいたい7~8割程度なら見通しが良くなる気はしますしね。
    • good
    • 0

まずは痴漢に対する罰を死刑くらいに重くして、痴漢を撲滅することでしょう。

そうすれば、おのずと痴漢冤罪もなくなります。
もちろん、痴漢に対する捜査は、被害者の話を鵜呑みにするのではなく、きちんとすることが大前提です。
    • good
    • 0

人が人である限り、この世から痴漢がなくなる日は来ません


従って冤罪がなくなることもありません
最低でも男性専用車両を早く準備すべきです
    • good
    • 0

まずは痴漢冤罪に対する罰を死刑くらいに重くしても、別に何らおかしくないと思いますけど。


痴漢より痴漢冤罪の方がひどいし非人道的だと私は思うので
    • good
    • 1

知り合いは電車に乗ると両手を上にあげているそうです

    • good
    • 0

痴漢を無くせば、えん罪もおのずと無くなります。

    • good
    • 1

無理です。


女性がわざとハメることもあります。
100%無くすなら完全に車両を分けるしかないです。
それだってバスなら無理なので結局、不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!