dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスに気になっている子がいます。
しかし、先日その人との関係が最悪になりました。
休み時間に友達と話しているとき、「このクラスの誰とHがしたいか」という話題になりました。
そもそも学校でそんな話をしている時点でゲスなんですが、僕は気になっている人の名前を出しました。
そしたら友達が、「お前、〇〇とセックスしたいの!?」
と、大声で言い放ちました。
幸い、そこに気になっている人はいませんでしたが、とある女子に聞かれていて、それが好きな人に届いてしまいました。
別の友達から、そのことが噂になっていることを聞き、急いで他の友達にも確認すると、皆知っていました。
翌日学校に行くと、いつもは好きな人が挨拶してくれるのですが(誰にでもするタイプ)、その日は僕だけ挨拶なしでした。
家に帰ってから、LINEで「違うから」とだけ送ったのですが、返信どころか既読も付きません。
今までは、すぐに反応してくれていました。
これって終わりましたか?
もう、どうしようもないですか?

A 回答 (5件)

そしたら友達が、「お前、〇〇とセックスしたいの!?」と、大声で言い放ちました。

←こいつと縁切った方がのちの人生にプラスになるよ。友達面した足引っ張りだと思うよ。気になってる子次第だが諦めた方がいいかもな。
    • 0

>やっぱり...僕の評価さらに下がりませんか?いやでも、これしかないか…。

面白がって落とし入れられただけでしょう、キツい冗談か苛めだよね。
今あなたの評判は面白半分で下の下まで落とされた 報復しかないよね。

男のグループLINEで良いので 言った張本人の情報を流せばいっぺんに広がるよ。
俺は好きとは言ったがやりたいとは言ってない 〇〇は〇〇さんともろやりたいと言ってたよね。とか
    • 0

今後のことを考える方が良さそう、ひとまずちゃんと謝って(うかつに名前出しちゃってごめんね、何か協力できることがあったらいつでも言って。

)口で言うのが難しそうだったらLINEでも良いだろうし。

もし手ぶらが気まずければスタバのワンドリンクチケットをお詫びとして贈るなど。

まじでごめんね!と、まずは謝る方が良さそう。
    • 0
この回答へのお礼

この間、クラスの人間でカラオケに行ったのですが、1ミリも口をきいてくれませんでした。

ないですよ。

腹いせに言った張本人も同じ目にあわす事ぐらい。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれが現実的ですよね。
でもそれって僕の評価さらに下がりませんか?
いやでも、これしかないか…。

似てる質問 この前見た気がするが・・?

済んだ事でクヨクヨしてても仕方ないだけ・・
    • 0
この回答へのお礼

現在進行形で多分嫌われています。