電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京出身ですが、この地方大嫌いなのです。地方出身者ばかりですし(大学から親元を離れている人間も多い。)、雨は多いし滅多に晴れないし低温なのが嫌なのです。

でもそれを他人に言うと変な顔をされますが、嫌いなものは嫌いなのです。どう思いますか?関西がいいです。

A 回答 (12件中11~12件)

関西が好きですか?


関西はよく人情があるとか言いますが今は、そうでもないですよ。私は関西人ですが、東京の人は、言葉が綺麗ですね。関西は関西弁丸出しの人が多いです。でも私も東京は、親近感がわかないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は男性ですが、女性の関西弁は物凄く癪に障ります。悔しいので無理やりでも関西弁を話したいです。

東京は関西と違って質問文にも記しましたが、雨が多く低温であまり晴れないのが苦痛なのです。

お礼日時:2023/08/09 19:36

日本国憲法 第二十二条 何人も、公共の福祉に反しない限り、居住、移転及び職業選択の自由を有する。



そんなに嫌いなら、引っ越したらいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。今すぐ引っ越せるならとっくに引っ越していますよ!

お礼日時:2023/08/09 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!