アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰とは言わず反吐が出るほど大嫌いなので、自宅通学(していた)人がいいのです。

東京はいろいろな地域から人間が集まっているのでどこの出身地の人間と知り合うかわかりません。波長が合ったら出身地なんか関係ないっていう方が少なくないですが、嫌なものは嫌なのです。

全国で最も自然環境の過酷な東京で長年生活している人間の苦労は地方出身の人間にはわかりませんからね。

A 回答 (2件)

そう思ってるなら、東京から出ないで暮らしたら。


東京のものしか食べない、着ない、住まない、付き合わない。
いっそ東京と結ばれとるとか
どこかの国に、国と結婚しますといった 嘘つき大統領がいたよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/12 10:30

あなたの自由です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/12 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!