電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に、「○○君なら私大丈夫!」と言われたら、
恋愛対象外で信頼されてるんだな、と思いますか?
好かれてるな、と思いますか?

A 回答 (7件)

それだけでは何とも思いません。


何故なら、人間口だけでは何とでも言えるからです。
リップサービスであったり
何かの目的の為にあえて持ち上げるという事も普通にあり
それにも関わらず、言葉だけを真に受けて
喜んだりするのはとても単純な事です。

どこのどういう部分がそう思ったのか?
何故そう思ったのか?
など、具体的に聞かせてもらって
自分が納得できれば前向きに捉えます(^^)

また、その人が他の男性にもそういう事を
平気で言うのか言わないのかも
知りたい所ではあります。
    • good
    • 1

よく言われました



謀る前兆と考えて
疎遠にしましたよ(^^)/~
    • good
    • 0

好かれてる と 




思い込みます 


あ〜 俺で 大丈夫なんだな〜 


良かった良かった 


嬉しいな〜 


と思います 


ずっと 言ってくれよ〜 




と思います
    • good
    • 0

状況によるなあ。



・・・

しかし ”天邪鬼” な自分は、「おだてて都合よく使おうと考えているな」と考察してしまう。
    • good
    • 0

こちが少しでも好意のある女性から言われたら、自分が特別に思われているんだと嬉しくなります。


でも、好意を持ってない女性から言われたら負担に思います。
その言葉で、自分が好かれていると思います。
    • good
    • 1

大丈夫ってなにが?って思います。

    • good
    • 0

こわい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!