アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自身、海外生活が長く
日本より進んでる部分の事を言うと

ここは日本だからって言う奴多いんですが

政治家とか、日本に不平不満言う人間


「嫌なら日本から出ろw」って感じなんですが

あれですかね
東京は田舎者の集まりとか言う人間
ここは日本とか言う人間


地元から出た事ないんですかね?w

ちなみにオッサン オバサンが言うw

A 回答 (1件)

日本が格段に劣っているのは、中産階級の住宅事情くらいです。

それ以外で、厳しいのは気候ですかね。それと、見知らない人と視線が合った時に、いやなものを見たという表情をされること。後の大部分は満足点です。

なので、この3点は、言わないことにしています。海外暮らし55年も過ぎました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!