dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケで、こだわっている事は何ですか?

値段?
空いている?
駅近?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/11 16:19

A 回答 (4件)

店舗が「まねきねこ」であること。


歌いたい歌が収録されているか事前確認(DAM、JoySoundなど)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく『まねきねこ』が、1番要項です。

お礼日時:2023/08/10 06:28

参加するメンバーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/10 12:58

曲目が多いこと。


私が好きな曲にはマイナーなものが多いので、そういう曲が入っている「カラオケの鉄人」とか「パセラ」とかを選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店舗によっても、曲が異なるんですね〜

お礼日時:2023/08/10 06:29

強いて言うならDAMがあるかどうか、かな。


後、フリードリンクの充実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種も大事ですね。
フリードリンク、1人の方でも、多く利用していますね。

お礼日時:2023/08/10 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!