アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も観たい映画は何ですか?
2度と観たくない映画は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/10 20:07

A 回答 (10件)

sukoponです 邦画だったんですねごめんなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました♪

お礼日時:2023/08/10 18:31

燃えよドラゴン



ミザリー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/10 18:31

何度も見てる映画なら、「いま会いにゆきます」かな?亡くなった竹内結子主演の映画。

意外と外国人にも人気がり。コメントでみたが、あるインド人(?)こんな素晴らしい映画見たことがないという。黒沢映画の傑作、「7人の侍」とか、「赤ひげ」なんかは何度も見てる。(それから洋画というよりミュージカル洋画だが、「マイ・フェア・レディ」は好きなので何度も見てる。)TVドラマだけれど「3人家族」、栗原小巻と竹脇無我の美男美女のラブストーリー・ホームドラマで、これも何度も見ているが飽きない。これも映画ではなくテレビドラマだが、「のだめカータービレ」、何度も見てる。これはクラシック音楽コメディだが、超有名なピアニストのなかにもこのドラマを見て育ったともいえる人も多いし(たとえば反田恭平さん)、中年のオジサンたちはこのドラマを見てピアノを習い始めた人が続出したといわれてる。
一方、一度みたらそれで十分というのはたくさんあって数えきれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構あるんですね。

お礼日時:2023/08/10 16:05

最近の映画でまた観たいのは


さかなのこ
アルプススタンドのはしの方
偶然と想像

何度も(二桁回数)観たのは
下妻物語
フランケンシュタイン対地底怪獣
岸和田少年愚連隊
キングコング対ゴジラ
幕が上がる
ドッペルゲンガー
横道世之介
フィッシュストーリー

二度と観たくないのは
野火(大傑作だが辛すぎる)
馬鹿が戦車でやってくる
指輪をはめたい
※他にたくさんあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/10 12:59

カリオストロは何回でも見たいです^ ^


もう見なくないのは、すみません。タイタニックです。私にはホラーなんです。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイタニックは、人によるみたいですね。

お礼日時:2023/08/10 06:32

タイタニックは何度も観たい。


時計じかけのオレンジは二度と観たくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/10 06:32

何回もみたくなる映画は人によりますが感動したり楽しかったりしたら2回や3回みたくなる最近2回みた映画はDrコトー診療所と湯道と総理の夫でDrコトー診療所はDVD買いました。

家で10回はみた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

DVD買うほど、なんですね。

お礼日時:2023/08/10 06:31

何度も見たい映画


「愛情物語」(1956)
https://joshinweb.jp/dp/4547462074669.html?ACK=A …

二度と見たくない映画
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」(1985)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バック トゥ ザ フューチャー
そんなに…????
有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/10 06:31

何度も観たい映画: TITANIC、Island、Top Gun Maverick



2度と観たくない映画: エスター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/10 06:30

何度でもみたい 呪術廻戦0


見たくない マリオ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/08/09 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!