プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親と随分前にコナンのゼロの執行人見に行ったら
フガー!って10分で母寝ました。
いびきがうるさかったです
映画で爆睡するとかコナン描いた方に失礼ですよね?
もう誘わない。

質問者からの補足コメント

  • めちゃくちゃ面白いのにな

      補足日時:2023/08/10 06:29
  • バーボンがかっこよかったです

      補足日時:2023/08/10 06:30

A 回答 (4件)

母親はあまり興味がなかったのかも…


誘われたので一緒に観に来ただけかもしれません。
でも折角、映画を観に来た以上は観て欲しかったですよね。1人で観に行った方が良かったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/11 08:23

その通りです!


っていうかお母さん世代ってどの映画見ても寝るんですよね……w
暗いからかな。
    • good
    • 0

興味ない映画やコンサートに行くのは苦行でしかない


不貞腐れて文句ばかり言ったり、上映中バカにしたような事ばかり言い、注意すると楽しみかたは個人の勝手とかいう堀口よりマシ、許してやれ
    • good
    • 0

それだけ家事で疲れている


太っているのなら睡眠時無呼吸症候群で夜に十分な睡眠がとれていないという事
大人はあまりコナンなど見ませんから
友達と行けばよかったのに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!