電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YAM01_0318というスマートウオッチはいいですか?

A 回答 (2件)

おたくは何をもっていい悪いを判断するんだよ?

それもわからないのに回答出来る訳がない。
そんなもんくらい自分で判断しろよ、って話。
それと回答もらってもお礼もせずに放置してますよね。マナーが悪い。
    • 0

すみません。

そのスマートウォッチに詳しい訳ではないですが、いくつもスマートウォッチを買ったのでお伝えしたい事だけ。
スマートウォッチはスマホのようにどれも同じように感じる方もいますが、その端末ごとに、出来る機能、使えるアプリ等が全然違います。
例えば wear os by google というosが搭載されたスマートウォッチがあります。それは色々 googleのアプリをインストールできるのですが、そのosのバージョンが 2か3でも入れられる 使える アプリが大きく変わります。
もちろん良く売っているスマートウォッチはwear osが入っていない物の方が大半です。
そして入っていなければ そのスマートウォッチはほぼその時計に初めから入っているアプリだけを使う感じになると思います。
そのアプリが専用で良い物の場合もありますが。
ですから そういった所を良く調べて、本当に自分がやりたい事が出来るスマートウォッチかを調べた方がいいと思います。
    • 0