dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。
携帯電話は、アンドロイドで、アップ製のウオッチがほしい時は、何の手続きが必要なんですか。 
ソフトバンクのスマホを持っています。

A 回答 (4件)

Apple Watch?


買うだけなら誰でも買えますよ。amazonでも売ってます。
    • good
    • 0

だから使えません。


他のメーカーのスマートウォッチなら使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/09/05 16:49

アップルウォッチならAndroidでは使えませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップウオッチを買う予定なんですが、現在の携帯電話は、アンドロイドなんですが....

お礼日時:2022/09/05 16:47

アップルウォッチならAndroidでは使えませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!