dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってもないのに18になったら結婚しようとかほざいてくるやつが気持ち悪すぎます
1回だけではなく何回もです

そいつは社会人で私は17の高二です。バ先で知り合いました。
そもそも私は大学進学するつもりなので18歳になったら受験で今よりも忙しくなるだろうし進学後も色々単位とったりとかで大変だしその後就職もしないといけないのにまじでなんも私の事考えてないなーと思います。世間体もあるのに早くに結婚とか絶対イヤです

しかもそいつFラン出身の零細企業勤めのくせに幸せにする~とか言っててまじ頭沸いてると思います。こんなゴミスペ金無し男と誰が結婚したいんだよ 愛だけで全てはどうにもならねーよ

あとメイクしないで俺に顔見せてとか言ってくるのも本当にきしょいです。メイクしなくてもかわいいとかんなわけないだろこちとら醜形恐怖で毎日鏡割りそうなのにてかメイクも努力の内だし私のモチベをあげてくれるものなのでぶっ飛ばしたくなります

毎日通話して仲良くなろとか言ってくるのも最高に吐き気します。てかまず大前提として私たち付き合ってないって事を知って欲しいです。告白してふられるのが怖くてチキってんのか知らないけど告ってもないやつにそんなん言うとかほんと頭いかれてるそうお前の思いどうりには物事いかねーよ

しかも最悪なことにバ先によく来るやつなのでインスタブロックしたらなんかされそうです
もうどうしたらいいですか、鬱になりそうです

A 回答 (1件)

立派なストーカー事案です。


警察に通報して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!