dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とエッチしたときに言われたのですがどうして射精するとき「グアアアアア!」って言うの?と訊かれました。
どうしてって言われてもこちらも本能的なものなので答えようが無かったです、これって嫌がられているのでしょうか?

A 回答 (4件)

感覚器官による快感の表出が異常なのです。

他にも異常と思う点がみえてくると思います。
    • good
    • 0

彼女とするのが気持ち良すぎるからっていってあげましょ

    • good
    • 1

次からは彼女さんを絶頂と雄叫びあげるくらいにイカせたらいいと思います

    • good
    • 2

AVの見過ぎでは?わざとらしいし気持ち悪いと思う


男の場合は「ウウッ」くらいが普通でしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

AVとか殆ど見ません、わざと声を出している訳でもないんです。

お礼日時:2023/08/10 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています