dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職するのと同時に、社内恋愛の彼氏や彼女とも別れるのは、どのように思われますか?

A 回答 (4件)

別れる主旨(理由)によります。



元々不満があったり不仲であったなど、それなりに理由があって転職を機に別れるという事であれば、普通の話ですから何とも思いません。

何も問題が無いのに、転職という理由だけでスッパリ別れるという事であれば、『とても凄い話だな、、、、』と思います。
    • good
    • 0

普通は別れません。

職場で有利に扱われたくて色目を使っていて、辞めたら用なしになったから捨てたみたいな関係ですかね
    • good
    • 0

よくある話、と思います。

    • good
    • 0

周りからすれば「だから社内恋愛はやめといた方が良いって言うんだよ(笑)」と彼氏が慰められ、「あの人は気分でコロコロ変えていくタイプなんだよ。

こっちも切り替えていこうぜ」とまた彼氏が慰められるだけだと思います。

浮気したとか暴力振るったとか彼氏が原因で別れる事になったのであれば別ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!