
A 回答 (3件)
- 最新から表示
- 回答順に表示
No.3
- 回答日時:
相手にお詫びを入れて返品してもらってください。
サポートに連絡すると配達員が取りに来ますので、こちらから手配してください。
開封していても問題ありません。
Amazonは管理も雑ですし、
配達員も郵便局やヤマトではなく、ウーバーイーツの様な個人事業主の配達員をできるだけ使います。
なのでどちらかというとプレゼント向けの通販サイトではないかなと思います。
プレゼントで送るなら三越などの大手デパートとか、大手家電店、メーカー直販の楽天とかが良いかなとは思います。
参考になれば
No.2
- 回答日時:
不良品であれば返品期日内であれば返品可能がほとんどです。
期日を越えていても保証が効く商品であれば修理してもらいましょう。
購入履歴から返品やアマゾンへの問い合わせが出来ます。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
-
ヤマト運輸・佐川急便・西濃運...
-
Amazonでプレゼントしたところ...
-
ウーバーイーツで配達員がイケ...
-
Uberの配達員をやってます。 現...
-
宅急便会社、あなたの信頼度は?
-
注文した覚えのない荷物の不在...
-
郵便局で荷物送る時自分の住所...
-
ヤマト運輸で配送したRIMOAのス...
-
クロネコヤマトからの嫌がらせ...
-
先日、佐川急便で大きめの荷物...
-
ゆうパック
-
宅急便の伝票を直接スーツケー...
-
ヤマト運輸の配達表と貼付表とは
-
郵便局で着払いで相手に送りた...
-
元払い代引きと元払いの違いを...
-
宅配便の伝票について
-
ヤマト宅急便のドライバーのことで
-
ヤマト運輸の営業所留めで荷物...
-
荷物の送り方について教えてく...
-
ヤマトに勤めていた方にお伺い...
おすすめ情報