dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いたとしても、写真は加工してあるので、分からないですか?

A 回答 (5件)

超高級ソープだと10万はしますが乃木坂より上の嬢がたくさんいます。

    • good
    • 0

いますよ。

今は客より風俗嬢の方が多い時代なんで坂系レベルの若くて可愛い子と格安でヤレます。
良い時代になったもんです。
    • good
    • 1

いや根本的な問題として、乃木坂って全体を客観的に見て、全員「普通」だと思うんだけど^^;。

キャラクターとして目立つかどうかで上位に行けるんじゃないのかな?
自分的には今の時代一部のAV女優さんの方が凄いと思いますよ。
    • good
    • 0

お風呂と限定しないなら・・・・


風俗から芸能界へ行った人はそこそこ(お風呂からは少数)いらっしゃいます。

お風呂界からAVの有名女優さんも結構いますでしょ?

当然、まだ芸能界入り前の卵の方もいる筈ですよね。

別れた彼の借金とか、色々困ってと言う方だったら、そこで救ってあげるのも有りかもしれませんね。
逆に嘘つかれてカモにされて逃げられる事も有りますが・・・

私の友人はキャバでバイト(ボーイ)の時、美しい方と出来ちゃいました。
着替えのロッカールームは、背にプリント模様の人たちの嵐!!
すぐにやめて故郷へ二人で逃げちゃいました。
専門学校も中退です。

でも、マジ美しい人でした。
当時はウマい事やったなぁ~って、羨ましく思いましたねぇ。

中にはいますよ、とびっきりの方が。
確かにみんな加工が多いですね。
実際店に入って見るしかないか・・・
    • good
    • 0

いると思いますよ。

素人清楚系を売りにしてるお店で、指名料金が他の子よりも高い場合やなかなか予約が取れないかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A