アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近つまんないアニメ増えてきてませんか?
6話切なんてしなかったのにな
原作欲しくない作品ばかり

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2023/08/11 15:36

A 回答 (3件)

うーん…るろうに剣心しか追っかけてないからな…他のアニメの事はなんとも…他のアニメはエデンズゼロしか良いものが今期はですが無いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/11 18:24

春アニメは面白かったの多くなかった??


推しの子、スキップとローファー、地獄楽、天国大魔境、僕の心のヤバイやつ、ゴールデンカムイ、青のオーケストラ、君は放課後インソムニア、このすば爆焔、魔法使いの嫁、
上記のやつ2期以降の作品ありますが原作さわった作品多かったかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/11 18:24

知りませんが、それを望む読者が多いので。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!