アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は、男性キャラがたくさん出る漫画が
好きなのですよね?

A 回答 (3件)

違います。


女性は、男性キャラをボコす漫画が好きです。

「幼女戦記」「仮面ライダーアマゾンズ」「処刑少女の生きる道」
「イジらないで、長瀞さん」「からかい上手の高木さん」「くノ一ツバキの胸の内」「風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!」などなど。

女性が男性をボコす動画にも、膨大な数の高評価が付いているでしょ?

「自分がされたら嫌だけど、男にはしたい」
それが女。
「オバサン」と言われたらブチキレるけど、「チ一牛」「弱男」「夫はATM」と平気で言う。それが女。
男以上のゴmKz。それが女。
    • good
    • 0

何処からそんな偏見が出てくるのでしょう。

キャラは関係なくストーリーが面白ければ何でも好きですよ。
    • good
    • 0

ものすごい偏見ですね笑


もちろん絵柄等が好きでかっこいいキャラの多いアニメを見る方もいますが、多くの方はストーリーが好きでとか、原作から読んでてとかだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています