電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1990年遅生まれですが、
Z世代の人が羨ましくて頭から離れられません。

本当はそのことを忘れたいのですが、上手くできず•••
何か方法ありませんか?

A 回答 (4件)

あるわけがありません。


生まれた年代を変えるわけにもいかず過去に戻るわけにもいきません。
質問するだけ無駄だと思いますよ。
前を向いて生きてください。
どんなに考えても変えられないことは考えないことが1番なんですよ。
時間の無駄ですから。
    • good
    • 1

遅生まれってなに?そんなの要ります?


1990年生まれって言えば通じるし、別に早生まれだって世代は変わらないから意味ない情報だし早生まれです、ならともかく遅生まれって普通言わない。
    • good
    • 0

なんで世代なんかが羨ましいのでしょうか?


社会でなんの役にも立ちませんよ。
    • good
    • 1

今を生きてないからだよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!