アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレとはインスタやラインはもう繋がっていません。

ですがTwitterだけは繋がっています。

しかも、裏垢同士で私と元カレと二人しか繋がっていないアカウントです。

別れてからお互いツイートはしませんがいいねは更新しています。

元彼と繋がっているのがここだけなのでこのアカウントはやめたくないです。

別れて三ヶ月ですが多分まだ好きです…

レスられて私から別れました。なので好きなまま別れたんです

この感情どうしたらいいでしょうか。連絡したいです。

A 回答 (2件)

どうしたらって連絡したいならすればいいんじゃ?


あなたはフリーで彼だって既婚者って訳じゃないんなら好きなだけ連絡くらいすればいい。
それで向こうから拒否られたら諦めればいいじゃん。
拒否られなかったらやり直したいって言えば?
    • good
    • 1

知らねーよ


連絡したいなら好きなだけすりゃ良いじゃん
回答者の許可無いと動かないのか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています