プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏とケンカばかりしてます。今回はLINEブロックするとも言われました。私は彼氏が私の友達のことばかり話すのでめっちゃ辛くてどうしようもなくて、彼氏に私の友達のことをよく思ってないみたいなことを言っていました。あとで謝ったんですけど、返進なしです。わたしは仲直りしたいと思ってるんですけど、どうしたら仲直りできるでしょうか?

A 回答 (5件)

配慮がない彼氏とどうして付き合い続けるのか意味がわりません!


私はまず喧嘩になりません。喧嘩してもいいことないですよね!
23歳女より
    • good
    • 0

喧嘩ってさ、売っても買っても、このようになるんだから、最初からしないほうが良い。

。。

喧嘩して勝てばいいけど、相手が折れなかったら、仲直りしたいなんて、都合よくいかないからね。。。

喧嘩した後に自分が折れても、遺恨が残るしね。。。

仲直りするには、今後、同じ事で喧嘩しないから、今回は許して!と懇願するしかないし、次、繰り返したら、別れるしかない。。。

親・兄弟・恋人・友人も同じですよ???

僕の生き方ですがね。。。
    • good
    • 0

仲直りするには、



しばらく彼との時間を避け自分と家族のために使う。女同士のお喋りや盆踊り、墓参りなど今しか出来ない行事で自分の意識をリセットする。
    • good
    • 0

それただの恋人と言う権限を都合がいいから使ってるだけじゃない?



本当に好きな人には男って奥さんや、彼女の周りの人や家族をむしろ嫌うと思うよ

貴方が大切なら逆に周り人に嫉妬してしまうらしいよ
〇〇を幸せに出来るのは俺だけでいいって

私的な事で申し訳ないですが、過去にとてもその人が好きで その人の子供まで夢見てたのに 結婚しないなど言われてしまった事があります。

理由も聞かずに離れてしまいましたが
もし私が家族や周りの友達を敵に回してでもその人について行っていたなら と最近ふと思います。
    • good
    • 0

ごめんなさいと謝るしかありませんが


喧嘩してまで付き合う意味なんてないと彼氏は思っている気がします。
だから事あるごとにすねたり怒ったりする貴方より
友達のほうがいいと言ったんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!