dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の女です。
付き合って2ヶ月ぐらいの彼がいて、2ヶ月目でやっと手繋いで彼の家に初めて行きました。家着いた途端にベタベタくっついてきて甘えてきて、キスもめっちゃして胸触られたり下触られたりしました。正直言うと25年間恋愛経験無さすぎて全然分かんなくて、襲われたかと思いました。そうゆう事もした事ないし怖さと恥ずかしさがありました。私はずっと生理不順で、今回も生理ではないけど微妙な血が出てて生理だから何回もダメって言ったのですが性欲我慢できなかったのか何回も触られて拗ねたりしてて、拒否してしまったのですが彼に申し訳ないなって思いながらも怖さもあって、その後に生理不順とか知らずにいきなり襲ったりしてごめんって言われて、俺全然考えてなくて罪悪感あるしめちゃ反省してるし、でも今まで2人きりになる事なかったからものすごく嬉しかったって言ってくれました。少しずつでいいよって言われたのですが正直これ以上進むのは怖さがあります。どうしたらいいのでしょうか??
今後泊まりに行くってなったら絶対にそうゆう流れになると思うし、胸もちょっと強く触られてそのあと痛みというか胸の辺り気になってしまいました。
もっとゆっくり優しくしてほしかったと思いながら彼にはまだ言えてないです。
彼のことは好きだし、別れる時もすごく寂しかったし普段好きとか寂しいとか言わないのにその時はめっちゃ言いました。
それ言ったら彼は嬉しすぎてやばいとか、普段全く言わないのに結構俺のこと好きよなって言われました。
やっぱり男性の人って拒否られたりすると萎えたり冷めたりするんですかね?

A 回答 (2件)

子供ができたり、

性病感染しないように
コンドームは必ずして下さい。
生理不順だと、
いつ妊娠してるかわからなくなり、子供が
出来たかどうか
不安になりますから。
    • 0

最初は誰しもそうですが、最初の1歩って踏み出すのハードル高いですよね。

でも25年生きてきて、それすらも無理って、、
25でそれは彼に見限られる可能性あるので、1歩踏み出して見てください。
友人にも手を繋ぐのさえ無理で別れた人がいますが、それで子どもが欲しいって言ってて正直処女こじらせすぎてきついなって思いました。
    • 0