dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭と顎を押さえてキスしてくる彼氏
古い?

A 回答 (6件)

人工呼吸キスかぁ。


古いねえ。

跡が付かない程度のキスで全身を責めるのがイイ男のすることだ。
    • good
    • 2

頭と顎を押さえる?


右手は上から頭をガッと、左手は下から顎をグッと、みたいな感じ??
人工呼吸なんじゃない?
    • good
    • 2

頭とアゴ?


ヘッドロックてきなヤツでしょうか?いずれにせよ自然ではない気がします。
    • good
    • 1

エロビデオの見過ぎ


馬鹿?
今はあごグイでも古いのに
    • good
    • 2

私からしたら羨ましい限り

    • good
    • 1

新しいとか古いとかあるのかな?



ただ、そうすることがカッコいいとか、「女はこういうのが好きなんだろ?」とか、自分に酔ってそうな気はします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています