dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私の目頭を定期的に指先でぐって押すのですが、なぜでしょうか
理由を聞いても教えくれません
誰か押してください

A 回答 (6件)

マーキングだと思います。

    • good
    • 0

目やにがついてるんじゃない?

    • good
    • 1

目玉が欲しいのかもしれない

    • good
    • 1

貴女の瞳が好きだからじゃないの?

    • good
    • 2

けっこう情けないカオになってオモシロイんだよね?

    • good
    • 1

ただの癖ではなく?


コンタクトが気になるとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!