プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素手でハンドル握らないで、玉を打ち出すことは出来ますか?可能ですか?。

A 回答 (2件)

導電手袋と言って、手袋を編む繊維に金属繊維を混紡したものがありますので、それを使えば可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ICD植え込んだ為、体に電気を通す?なんてもってのほかとの事。
先月からチラチラやってますが、なんかドキドキ感が多く?大きく?感じてます。 足を洗うしかないですね。 
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/13 19:29

鍵などをハンドルに差し込みアースタッチ部分に接触させ、その鍵の一方をカウンターなどの金属部分に接触させれば動作します。


が、違反遊技なので実店舗で実行してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ICD植え込んだ為、体に電気を通す?なんてもってのほかとの事。
先月からチラチラやってますが、なんかドキドキ感が多く?大きく?感じてます。 足を洗うしかないですね。 
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/13 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!