プロが教えるわが家の防犯対策術!

山田花子と奈良県の騒音おばさんと喧嘩した場合はどっちが勝つのでしょうか。

A 回答 (6件)

騒音おばさんでしょ



暴力も得意ですから
    • good
    • 0

いくら奈良の騒音おばんさんでも、目の前に山田さんが立てば、「・・・・・」となるでしょう。


なので、芸能人パワーすなわち山田花子パワーで間違いなく山田花子さんが圧勝するかと思います。
なんせ、神様、仏様、山田花子さんですからね。
    • good
    • 0

山田花子は、ネタ古すぎる。


今の若い子は知らない人が多いですよ。
    • good
    • 0

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
創価学会に印象操作されたかわいそうな騒音おばさん。
おばさん、いい人らしいよ。
もう亡くなってるから勝負できないね。
    • good
    • 0

ネタ古い。

山田花子知らない人ももはや少なくないと思う。
    • good
    • 0

あなた達って 質問 したい為に 色んな場所から 質問に なりそうなものを引っ張り出して來るのが得意みたいだが そんなに質問って したいものなのか?



こんなの 回答したって 何の解決にも ならないが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!