プロが教えるわが家の防犯対策術!

世界中の専門家からアドバイスがもらえるサイトなどありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 翻訳機が使えます

      補足日時:2023/08/13 10:22

A 回答 (5件)

Quoraはそうじゃない??



有名経営者~スポーツ選手~現・元大学教授~最先端の科学的研究をしている・していた人まで、様々な人が参加してます。
    • good
    • 1

そのレベルの人が人脈使えば可能かと


あなたがそのレベルになりゃ良いです
    • good
    • 0

あっても、タダじゃ無理です。


専門家はそれでメシを食ってるんですから。

タダでやっているのは専門家を称した詐欺師か素人です。
    • good
    • 1

ありませんよ

    • good
    • 1

世界中の言語が読み解けるのですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!