アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで知恵袋民はまちがえてることを専門家気取りで堂々とほざくポン助が多いのですか?

世の中まともな思考力があるやつは上位10%ぐらいか?
テストしてもまともな点数取れないのがクラスの90%だもんな?

A 回答 (5件)

ド素人の集団だから共感レベルの回答しかつかない。

    • good
    • 2

優越感に浸りたいんでしょう

    • good
    • 2

例えば知恵袋でどんなことがあったんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のEV技術は世界一
バッテリーもモーターも
だから日本の自動車産業は安泰みたいな?

お礼日時:2022/11/23 10:35

Yahoo!アホぶくろだからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それおもろい

お礼日時:2022/11/23 11:42

お前が知識系の質問に回答するの見たこと無いが(笑)



脳ミソのレベルばれるから、
抽象的な意見しか言えない。

働け。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

低学歴低所得低知能なのが悔しいの?

お礼日時:2022/11/23 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!