アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談

男です。
気になる女性とお茶して、後日水族館提案しました。

その後のライン
女性「水族館興味あります。また相談させて下さい」
自分「そしたら行きましょうか。来週末か再来週末いかがですか?」

このLINEって普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 既読になって半日経ちました汗

      補足日時:2023/08/13 20:01
  • アクアリウム、そしたら行きましょうか。
    早速ですが僕は下記okです
    •来週末(土日)
    •再来週末(土日)

    プラス、銀座のオーバカナルも検討して貰えたら嬉しいです☺️

    「恋愛相談 男です。 気になる女性とお茶し」の補足画像2
      補足日時:2023/08/13 20:14

A 回答 (2件)

日程調整中だよ。


半日ぐらいまつんだ。
1週間ぐらい待ったって大丈夫。
    • good
    • 0

オッケーです。


ごく普通でいい感じだよ。

あとは
日程は調整させてください

これぐらいでいいと思う。
来週再来週は忙しいかもしれないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

❌後日水族館
○お茶中に後日水族館行かないか?と提案

お礼日時:2023/08/13 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!