アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローぺろぺろ事件並みにやばい動画を友達のストーリーで見つけたのですが晒した方がいいですか?
でもその人のフォロワー62人しかいないから疑われそうで怖いです。俺だってバレたら何されるかわかりません。

A 回答 (5件)

晒すというか拡散希望は問題があるので、


リンクを貼って、(ぺろぺろ事件なら)汚くない?と感想書くくらいにしてください。
それと同時にお店へこの様な事があるが、ちゃんと管理しているのかと連絡してみてください。

誤った回答ありますが、リンクを貼っても著作権の侵害にはなりません。
それが問題になるのはテレビ番組の違法投稿サイトのリンクを貼る等です。
    • good
    • 0

晒すのは著作権の侵害行為にあたりますので、


本人の同意を取ってからにしてください。
それを盾に恫喝して金銭をもらうのも犯罪です。
    • good
    • 0

バレるのが怖いなら、見て見ぬふりをすればいいと思いますよ。


悪いことをしているやつをちゃんと更生させようという気持ちがあるのなら、そうなるように行動したら良いと思います。
    • good
    • 0

個人的には晒して欲しいところですが…。



被害店舗に連絡を入れるのがいいんじゃない?
匿名による情報提供として扱ってもらえるようにお願いして。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。!

お礼日時:2023/08/14 00:45

拡散希望は違法性があります



晒すのはアウトです。

Twitterはやらない方が良いですよ

リツイートや拡散希望は違法になり得ますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、そうなんですね、、

お礼日時:2023/08/14 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!