アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雨の日に、藤沢駅で小田急線からJR上野東京ラインに乗り換える際、傘は必要ですか?

(乗り換え時に外 屋根のない場所を通りますか?)

A 回答 (4件)

昔から知っていますが、便利になっています。

既に書かれていますが、笠は要りません。JRホームの位置関係を参考まで。JR連絡改札の乗換えなら小田原方面側、改札出てからの乗換えなら東京方面側になります。
    • good
    • 0

相互に行き来できる乗り換え階段があります。


Googleマップの衛星写真やストリートマップ。JR東日本や小田急電鉄のWebサイトに掲載されている同駅の構内図を見るとよくわかります。

参考まで。
    • good
    • 0

おはようございます。



藤沢駅での小田急↔️JRの乗り換え経路は2つあります。
▪️連絡改札。
▪️本口を一旦出ての乗り換え。

どちらの経路でも屋根がありますし、JR駅も小田急駅も全車両分屋根が掛かる構造です。

傘は要りません。御安心下さい。
    • good
    • 1

傘は要りませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!