プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子から「盆バカ忙しい」と言われました。「盆バカ忙しいんやったらLINE送ってくるなってことやな?」とバイバイのラインスタンプ送るのはやめた方がいいですか?
これ以外に何かいいのはありますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ありますよ。ただの嫌がらせです

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 04:45
  • どう思う?

    知らない笑っ

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 04:46
  • うーん・・・

    なんですか?色々聞いて欲しいって?それって、めっちゃめんどくさくないですか?

    自分は、なんて送れば?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 04:47
  • プンプン

    そうですね、拗ねてはないですが自分だけ忙しいみたいなのが腹立つんです。こっちだって飲食店で働いていて休み返上で働いてるのに暇人扱いされてるわけですし。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 04:49
  • いや、送るならバイバイのLINEスタンプのみですね

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 04:50
  • 「忙しいのはお前だけちゃうねん。こっちも、お盆は忙しい中LINE返したってる。自分だけ忙しいみたいなこと言うな」って送りますよ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 04:50
  • 接客業ではありますが、販売ではありません。

    「忙しいのはお前だけちゃうねん。こっちも、お盆は忙しい中LINE返したってる。自分だけ忙しいみたいなこと言うな」って送りますよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 04:51
  • 送るとしたら相手から縁を切るって言われるくらい嫌なことをしてやろうと思っていて。

    相手からは「じゃあ、友達からやね」と言われ友達になりましたが、個人的には友達ではなくただの顔見知りの知り合いだと思ってます。

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 14:33
  • まだ、送ってません。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 14:33
  • プンプン

    別にいいんですよ。相手は自分とは多分まだ友達だと思ってるでしょうがからだの関係も無いし付き合っていないのにここまで言われる筋合いありません。

    だから、

    相手に、個人的には友達ではなくただの顔見知りの知り合いだと思ってるってことと

    「忙しいのはお前だけちゃうねん。こっちも、お盆は忙しい中LINE返したってる。自分だけ忙しいみたいなこと言うな」って送ったり

    体の関係ないんやからぎゃーぎゃー騒ぐな、めんどくさいから。って送るくらいした方がいい。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 17:26

A 回答 (14件中1~10件)

そうかあ、じゃあ思惑通り送ってみてください。



で、反応また教えて(^ー^)
    • good
    • 0

そんな親しくないんやね、、



嫌われるくらいイヤな事するのは辞めましょう、
マジで、顔見たくないとか言われそうだし、人としても会ってもらえないかも
この回答への補足あり
    • good
    • 0

好きな女の子相手でも腹立ってる気持ちをぶつけたいのですね。


であれば、コメントに書いたような内容をそのまま送っていいと思います。
それで十分あなたの憤りは伝わりますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

うん、そうやってLINE送ったら相手どう返ってきたん?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

前後関係が分かりませんが、そんな嫌味のようなメッセージを送る必要ありますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

「もうええわい、ワイなんか眼中ないって事やな」、と意思を示したければそんな文言とバイバイのスタンプで良いでしょう。



まあ、一方的に好きってだけでそんな事を言ってくる相手は超面倒臭いなと思われたいならそれで良いって話。
相手との関係性がいまいち分からないから、勝手に想像しながら状況を判断してみたわ。
    • good
    • 0

盆バカってなんじゃいなwww

この回答への補足あり
    • good
    • 0

№6様の記載の通り、さすがにこれだけでは分かりません。



と言うのも、他にも可能性があって、例えば多忙な事を色々聞いて欲しいからその様なLINEを送った可能性だってあります。

従いまして、あなた達の日頃の親密度や、最近のやりとりによっては考え方も変わりますので、100%「盆バカ忙しいんやったらLINE送ってくるなってことやな?」とは考えない様にしてください。

ちなみに自分であれば、「えっ!?そんなに多忙なの?何やっているの?」みたいな感じで探りを入れてみて、その反応によって次をどうするか決めます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

後、文章、途中からの発言な感じして、わかりにくい。

全文書いてほしい!
    • good
    • 0

「バイト?」とかじゃない?


それで「そうなの!もうパートさんみんな休んじゃうし客は多いし…」とか話してくれれば「送ってくるな」ってことじゃないでしょうし、
「まぁ色々」みたいな返事だったら送ってくるなってことなので「そっか、頑張って!」でいいと思います。

というか、忙しいって言われただけで「送ってくるなってことやな?」って拗ねるって…
相手のことほんとに好きですか?自分のことしか考えてないですが…
相手の人にちやほや自分のご機嫌とってほしいだけで、思い通りにしてくれない・ご機嫌とってくれないから逆ギレして嫌な思いさせようとしか見えませんが。
それ言われて相手の子どう感じるか考えたことあります?好きな子を嫌な気持ちにさせたいんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!