アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って女より駄目ですか?

A 回答 (6件)

犬って猫より駄目ですか?


この質問と同じです。
    • good
    • 5

というより子供ですね


いい年してオッパイオッパイ
先日も大きい会社の御曹司がそれだったでしょう
    • good
    • 1

男には不要のおっぱいがあることから


判るように。

肉体的には、女性の身体が基本ですからね。

男は、闘争用に歪められています。

だから、病気が多いし、短命なんです。

精神も歪められているので
自殺も男が多い訳です。

記憶力も女性の方が優れています。

男が優れているのは、筋力だけ
それも瞬発力だけです。

偉人に男が多いのは、男はバラツキが
大きいからです。

構造主義から言えば、
女性はあちこち嫁に行くので均一的に
なりますが、
男は土着です。

つまり、バカも多いが天才も多い、という
のが男で、
これが、偉人に男が多い理由です。

平均値は女性の方が優れています。
    • good
    • 1

男より女が駄目なんじゃないかな。


違うならその例を出してみてよ。
    • good
    • 1

ざっくりすぎて、まあ。

www
    • good
    • 1

おっしゃる通りです!男は生まれた瞬間に負け組です。

女はブスやデブでない8割方は勝ち組です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!