アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonアソシエイトって自分で購入しても、利益に繋がりますか?反映されるんですか?

A 回答 (3件)

>>A8ネットも自分で買えませんか?


基本禁止です。
セルフ利用okな広告ならokです。
これは広告毎に異なります。

>>身内に買ってもらうのはアリですか?
どこで有っても問題有りません。本人じゃ無いから。
    • good
    • 0

基本、どこのaspも規約で禁止になってます。


が、広告によってセルフokとなってる物があってその広告の場合にだけokです。

「実質値引きになんかさせない」って言う広告主の本音です。
アマゾンや楽天で一所懸命やっても、売上のタッタ1%ですよ。

アホらしいでしょ?

どうせやるなら、A8ネット、afbあたりが良いですよ。
ここはself okを探せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A8ネットも自分で買えませんか?
身内に買ってもらうのはアリですか?

お礼日時:2023/08/15 07:00

禁止事項だから反映されません。



何回かやってしまうと、強制退会。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですか⁇

どこかの動画で、自分で買えば実質割引きで買えるってやってました。

Amazonでなく、他のアフィリエイトサイトでも同じですか?

お礼日時:2023/08/14 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!