プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4人家族で使えるワンタッチテントの
おすすめを教えてください!
Amazonなどで口コミを見ながら探して
ますが壊れやすいものが多いみたいで
出来るかぎり丈夫なものを探してます。
丈夫なものがなければ初心者でも
組み立てやすいテントを教えていただき
たいです。

A 回答 (5件)

この手を毎年買ったのがイイ



高いテントは 次回使う為に、正確に畳んだり
お手入れが面倒で嫌い 



https://www.amazon.co.jp/dp/B08XLKQPWN/ref=sspa_ …
    • good
    • 0

1人用ワンタッチテントを四つ買う

    • good
    • 0
    • good
    • 0

Amazonで購入。


安いのが欲しいかな。
4人テントでワンタッチは、どうなんでしょうね。
生地も薄そうだし。

どんな時に使うか?どこに設置するか?持ち運びは?で変わるかな。

組み立ては、さほど変わらないと思うけど、1人では、大変かもね。

価格=丈夫さかもね。
    • good
    • 0

どういうところで使うとか、色んな条件があるので、スポーツ用品店で相談すべきかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!