一回も披露したことのない豆知識

夫婦と犬と釣りに行けて泊まれる所
近場でお願いします。m(__)m

A 回答 (4件)

近場ってどこに住んでるんだ!!お宅様はよ~~( ゚Д゚)怒

    • good
    • 1

北海道でもいいですか?

    • good
    • 0

近くの川か海にでも行って、テントでも張れば、どこでも大丈夫です。


楽しんでね(´ω`)
    • good
    • 0

近場って、君が住んでる場所もわからんのに、答えようが無い

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!