アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LGBTって最近メッチャうるさいですが…いわば性癖みたいなもんじゃないのかなってたまに思います
よく百合とかBLとか言うじゃないですか、
それと何が違うのかなってよく思います、

A 回答 (7件)

あなたは異性も好きにならないと?


普通のことを、うるさい、というなら。
    • good
    • 1

うるさいってLGについてですか?


LGが同性婚を求めるのはそりゃそうだろうなと思います。
対して「子供の為の結婚制度だから!」と反論しています。
すると「子供産まない夫婦の存在」が出てくるので、更に議論は必要でしょうが。

問題点は「代理出産」と「子宮移植」です。
すでに推し進められていますが、女性の人権・生命問題に繋がることから大批判が起こっています。が…政府としては「とにかく子供産んで」の状態で、子宮という資源を有効活用したいんでしょうね。
これはもうLG側の勝利になるかもしれません。


一番の問題点はTのトランスジェンダーの存在です。
まずトランスジェンダーの定義が曖昧で、当事者でも争論しています。更に差別の具体例も不可解。
↑こんなのを可決したというのは、ふざけた話ですよ。
連中が何を差別と言うかって、「肉体や戸籍で性別を決めるのは差別。心の性別を基準にすべき」ですよ。
性別専用スペースだけじゃなく、医療界にまですでに侵食済みです。
こんなふざけたことあります?
身体違和のない心の性別なぞ、ただの宗教です。

その宗教も、黙っていては負けます。
「性別変更するのに手術は必要なのかどうか」が最高裁で9月に判決がでます。
もしこれが通った場合、「男性器まるごとアリのままの女性」「女性器まるごとありのままの男性」が誕生することになります。
    • good
    • 1

LGBTって最近メッチャうるさいですが


 ↑
あれは、サヨクが仕掛けているのです。
ソ連が崩壊して、社会主義化の夢破れたサヨクの
人達が、こうした問題にシフトしているのです。
だから、この問題の中心にいる人は
サヨクの人が多いです。




…いわば性癖みたいなもんじゃないのかなってたまに思います
よく百合とかBLとか言うじゃないですか、
それと何が違うのかなってよく思います、
 ↑
遺伝的なモノなのか、後天的なモノなのか
良く判っていません。
同性愛遺伝子がある、という説もありますが
未確認です。
    • good
    • 0

性癖とは、性的「嗜好」であるのに対し、LGBTとは性的「指向」となる


「嗜好」と「指向」とでは、意味が違います
    • good
    • 0

「性癖」とは生まれ持ったクセのことを言うので、「性癖」ではありません。



ただ、一般が誤って使っている「性的嗜好」という意味の「性癖」なら、そのとおりです。

ただし、LGBは性的嗜好ですが、「T」は病気です。「Q」もおそらく。
あなたがS(ストレート)だとするのなら、それも性的嗜好です。ロリコンも、枯れ専も、「性的嗜好」です。

それ(LGB)を「許容しよう」という考え方がLGBTQ法案ですね。
    • good
    • 0

あなたにひとつお聞きしたいことがあります。


あなたは異性に恋に落ち、恋人になったり結婚したいと思いますか?では、あなたのそれは「性癖」なのでしょうか?
    • good
    • 0

総合的に言ってるか


部分的に言ってるかの違いでしかないよ
因みに
百合とレズビアンは違うし
薔薇(BL)とホモスピリチュアルも違うよ
そんでそれぞれバイセクシュアルとも違う
コレらを総じてと言う意味で作られたのが
LGBT(詳細は更に違うけどねぇ…)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!