アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人の男性って恋愛においてなんであんなに余裕たっぷりなんでしょうか、、!?

A 回答 (5件)

今までの成功や失敗の経験からかけ引きが


上手くなってると思います。
    • good
    • 2

お金を稼げるようになると余裕が生まれると聞きますね

    • good
    • 2

これまでの経験の範囲で概ね、進められるからだと思いますよ



ベテランはなんで仕事で余裕があるのか と同じ事

余裕ない同士が互いに学びながら恋愛を育むのも楽しそうですが
    • good
    • 2

余裕がないと後がないから。

自分の限界まで全て受け入れる包容力はつけた。
    • good
    • 1

他に本命がいるからです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!