電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4年ほど付き合っている彼氏は、これまで一度も私を家族に紹介してくれません。今は遠距離になってしまったのですが、会うたびに他の女性の話ばかりします。

これは別れのサインでしょうか?

A 回答 (6件)

別れのサインというか、あなたの方から振った方がいいのでは?


家族への紹介は結婚を決めた時でいいですが、他の女性の話はあなたを軽視しています。
失礼です。

あなたも他の男性の話ばかりしてみたらどうですか?
それも面倒なら、別れましょう。
そういう無神経な男性とは、この先どうせロクなことはないです。
    • good
    • 3

他に女がいる あなたは単なる暇つぶし


やりマンの男は親に紹介はしません
意味ないもの
    • good
    • 0

失礼なコメントになりますが



彼氏が彼氏のご自宅の部屋が散らかっているから恥ずかしいなど。
    • good
    • 0

これだけで別れのサインとは限らなですね。


家族を紹介しないというのは家族を紹介すると
結婚ムードが一気に広がるからじゃないでしょうか。
結婚に決断、踏み切れないとなると家族に紹介できないですからね。
他の女性の話をするのは特に意味はなく
単に日常的に異性の話をしているだけではないでしょうか。
もっと決定的なことじゃないと
別れようサインじゃないでしょうね。
    • good
    • 0

結婚する具体的な計画がないので家族に紹介する理由や目的がないから紹介していないだけでは、質問者さんが会ってみたかったらそう伝えては如何でしょう



他の女性の話というのは、適齢期のフリーの特定の女性について、好意的に感じている内容ばかりですかね、そうであれば少し危なそうですね
    • good
    • 0

そうですね、貴女さまと距離を置きたいか 別れたいのかもしれません。


付き合っていく中で家族や友達紹介が無いのは、貴女に好意が薄いのでしょう!..3年 5年 10年は縁の切れ目と言いますからね。

しかし、相手が必ずしも別れたいと思っている訳では有りません。
交際を見直す期間というべきなのかも! 他の女性話したら、どう感じるのかは彼も分かってると思うので焼きもちを妬かせたいのかな?!

私の初代の彼は、交際当初は 「結婚を考えてるし、親にも紹介する」とか言っていたんですが、全くその様な気配は無く別れました、他の女性話は有りませんでしたが、軽率な方でした。
今の私は 別の方と結婚しております。

貴女さまが 好きという感覚が薄らいで来ているなら、しっかり話し合いをした方が良いかもしれませんね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!