dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最後が「本当はね」で締まるおもしろエピソード下さい!!非常に悩んでます)!

A 回答 (4件)

本当はねかわはなんでも知ってるな。


なんでもは知らないわよ。知っていることだけ。
    • good
    • 1

相手の不幸話を真剣に聞き心配してるように


見えても心の中では喜んでるー「本当はね」
    • good
    • 1

たいして勉強もしてないけど偏差値高い、死ぬほど勉強してます、本当はね。



人の回答にベストアンサーも解決もしないと
ロクな大人にならない
本当はね
    • good
    • 1

このサイト、ほぼヤラセなんです



本当はね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!