プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為をしてイッた経験がありません。
釣りではございません。本当に悩んでいます。

20代後半、既婚者♀です。
私は性行為をすることはとても大好きで、旦那とは生理の時以外はほぼ毎日しています。
とても気持ち良いですし、気持ち的な満足感はとてもあります。

ですが、私は人生で一度もイッたことがありません。
経験人数は20人ほど、男性のサイズも大小さまざま、体位も30種類くらいはやったことあります。
電マ、バイブ、ローター、ウーマナイザー、イキやすくなるサプリ?などすべて試しましたが、それでもいけません。
性行為に嫌悪感を抱いている友人がイッた話などを聞くと、なんだか虚しくなります。私の頑張りはなんなんだ、、と。

当たり前ですが結婚をしているので、旦那以外の男性とはそういうことは出来ません。
なので、旦那との性行為でイク方法を見つけたいのですが、どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (9件)

前戯やテクやおもちゃもいいですが 心の開放することが大事です。


自分の心の開放できないで自分を縛っているものの開放ができればイケるんじゃないでしょうか?そして更に男性の心の余裕も必要と思います。
なかなか難しいです。今までの人生を振り返って何故開放できないのか?何が妨げているのか過去を考える必要があるかと思います。
男性の方は薬などでもいいのですが持続力におおむきをおき余裕のあるHに心掛けてください。女性の心の開放がポイントと思います。
時間はかかりますが 毎日の瞑想とヨガで体の柔軟さから心の柔軟と健康に務め二人の気持ちを一つにできることができれば可能かとおもいます。
    • good
    • 0

まずは前儀でさんざ逝くことが大事です。


その前逝きの脳記憶を元に膣快感と勘違いして中逝き出来ると言われてます。
前儀で逝けてますか?

私の知り合いの女性も50過ぎましたが、今まで逝けたことはなかったそうです。
お付き合い相手はみんな下手で早くなかったですか?


私と彼女は、クンニ1時間します。その間4~5回激しく腰を振って痙攣逝きします。
時には膣内が動いてブコブコ音が出る事さえあるほど逝きまくります。

その後の挿入も4時間くらいしてた頃、7~8逝き位でしたでしょうか。
今は1~1.5時間3~5逝きしてます。
彼女も、交際は何人も、バツイチですが、逝きの経験はなかったそうです。

世の中のかなりの割合の女性は、演技で実際逝きは無い事が多いようです。
だから、理想の挿入時間も短いほうに平均値が引っ張られてしまう。

実際の逝きを知った人は、男以上の快感ですから、そんな時間じゃ足りない筈です。

彼女は、一晩中してみたいそうです。
まずは、クンニ等の前逝きが大事です。
それを何度も何度も経験すれば、逝けるのではないかと思います。
    • good
    • 3

イクというのは?昇天することですか?


相手かバイブで一時間もやれば,イクと思いますが?
    • good
    • 0

昔、「モアリポート」という本がありました。



女性向けの性の本です。
それによると、全ての女性がイクわけでは無いそうです。

>とても気持ち良いですし、気持ち的な満足感はとてもあります。

それを、受け入れて、楽しむしかないと思います。
    • good
    • 2

旦那さんに、射精させずに遊ぶ事が一番ですよ。

1時間以上かければ、
多分、泣くでしょうね!?
    • good
    • 0

旦那にアダムタッチを習得してもらったらどうだろう?

    • good
    • 1

あなたにとっては虚しい回答かも知れませが。




男性にとっては、射精が男性性機能のクライマックスなんですよ。射精以上のことはないのであります。そのクライマックスに辿り着く為にはそこに快感が用意されていないと、クライマックスしたい欲求が減りますよね。なので、射精に快感を得る男性の子孫が生き残り、快感を得ることがより強化されるのです。

女性性機能のクライマックスは出産です。性的快感の絶頂はそこにあるのであって、セックスの現場には無いのです。セックスの現場は途中であって、そこでエクスタシーなんか感じてたら、途中を貪るだけになりますでしょう?それでは出産まで辿り着きたいという欲求が減ってしまいますし、育児を放棄してしまいます。そういう女性の子孫は当然生き残りませんので、セックスでエクスタシーを得ることが強化されないのです。セックスでエクスタシーを得ない、そういう女性の子孫が生き残っているということです。

しかしね。セックスしたいという欲求がなくては子孫は残せませんので、セックスしたくなるようにある程度の快感は用意されている訳です。そのある程度の快感を楽しめればそれでいい訳でして、めくるめくエクスタシーをセックスで得たいというのは、幻想なんですよ。

でも出産に関連するホルモン。オキシトシンをより闊達に分泌することで女性の快感度はより高まります。が、これは闘争ホルモンでもあるので、まかり間違うと恋人のことが大嫌いになりかねないという諸刃の剣です。

その分泌の為には、乳首への刺激がおすすめです。
    • good
    • 1

早く子供を産んだら?  以降逝く事になるでしょう

    • good
    • 0

>性行為をしてイッた経験がありません。



べつにそれでも良いんだよ。
(´・ω・`) ちょっとだけ未知の世界があるってだけです。

てか、夫さんと相談する内容です。

・・・

まあ、ご夫婦の性行為を見せてもらえば、何が悪くて何が足りないのかのアドバイスはできますが
流石にそれは無理な話なので、夫さんとしっかりお話をして解決方法を模索してみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています