dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い女性は膣内キツキツ?

A 回答 (10件)

初めてだった妻にはデ~ト3回目までかかりましたね。


きついとかは思いませんでした。

それから少しして感じて来るようになってからのほうが締まりを感じました。
逝くようになって更に今度は奥までも吸い付く感じが・・・
    • good
    • 0

経験が少ないことから膣口がやや狭いだけてますよ。

Hの回数が増えたからといって膣全体が緩くなるわけではありません。気感じ方がかわるとギュッと締まる時がわかるって彼に言われました。
    • good
    • 2

挿入時のみだね。


ピストンしている間に馴染む。
    • good
    • 1

女性がノリノリの時は、キツキツでは無いよ。

ヘタクソとやってきもちくないときは、キツキツ
    • good
    • 0

高1、15歳と合意でしたことあるが(45年前)ビッグチンポと言われたわしでもきつくはなかったよ。

女性も男性も千差万別。だから面白いと思わんか?
    • good
    • 0

要は経産婦かどうかです。

経産婦は赤ちゃんの頭が通過しているんで膣は広がります。いくら巨根と言っても赤ちゃんの頭よりデカい人はいないでしょう。経産婦も若いと弾力で多少とも元に戻りやすいですが、歳をとると、表現は悪いですが、古びたゴム管のようになります。
    • good
    • 1

顔や体形と同様、女性それぞれだと思います。

ただ、性体験がある女性と無い女性では無い女性の方がキツキツだとは思います。
    • good
    • 0

はい。


未経験者であれば、関所の通過がキツイです。
でも、その後は手形を見せるだけで、簡単になります。
    • good
    • 0

人によります。


若くてもガバガバ、
熟女でもキツキツ。
いろんな女性が居ます。
    • good
    • 3

経験人数と自慰回数次第では?



大家族で自慰出来る環境でない場合40歳超えても開発されず処女と似たようなモノになる様ですし(真実は不明だけど否定は出来ない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています