プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理中または排卵中って
膣がゆるくなったりキツくなったりする時があると聞いたんですが?本当ですか?
また膣は大きい人とやると形状が変わり締まり具合が変わるとも聞いたんですがそれは嘘ですなど曖昧なことばっかでわかりません泣
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

それを知って何の得があるのか知らんが、少し考えれば分かる話。


経産婦はどうなのよ。
膣が子供の大きさになるとか、子供の形状になるなんて聞いたことある?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですけど自分の彼女がたまにゆるく感じる時というかすごく濡れてるというかそうゆう時があって知恵袋で質問すると変な人ばっかきて余計不安になってしまって、、、
質問が変ですみません泣

お礼日時:2022/04/11 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!