dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

凄く消えたくなります。
毎日、虚しくなります。
精神科医の片思いだった男性から、1回だけ関係を持ち連絡を、全部無視されています。

もう、消えたほうが楽になると思います。
この様な気持ちを半年引きずっていて、仕事も辞めたいです。

質問者からの補足コメント

  • 患者では、ありません。

      補足日時:2023/08/15 20:29

A 回答 (3件)

消えた方が楽になると思います、と言う人はだいたい消えない。

死ぬ勇気もないから、消えないから相手にとっては重たいし、嫌われる。本当に死ぬ気になればなんでもできるよ。
    • good
    • 1

間違ってたら、すみません。

精神科医と患者?ですかね。
もし、そうだとしたら、精神科医の方に重大な責任有り、だと考えます。
    • good
    • 0

問題点は 死後が どういう状態なのか・を あなたが知らない事

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!